人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プランネルのブログ

宮田哲生君&有子さんの結婚パーティー!!

宮田哲生君&有子さんの結婚パーティー!!_c0167986_8592242.jpg

宮田哲生君と有子さんの結婚パーティーが、11月15日に横浜クルーズ・クルーズで行われました。お二人は元プロスノーボーダーカップル。当日は、業界の方々やライダー達が集まり、とても賑やかなものとなりました。二人とも国内外の大会で華々しい戦歴を残したトッププロとして活躍。また、プロスノーボーダーアソシエイションにおいてプロ業界の活性化のためにボランティア活動を行ったり,選手育成のために講師をしたりとプロスノーボード界の立役者的な存在でもあります。20代の頃、お二人とはよくサーフィンに行ったり、又、哲生君には忙しいにも関わらず、私の事業を手伝ってもらったりと、何かとお世話になっておりました。哲生君とは、高校生の時からの付き合いで、当時から並はずれた運動神経、切れる頭脳、そして愛嬌のある容姿からは想像つかない芯の強さと熱いハートを持ち合わせていたと思います。そんな彼も今年プロ活動を引退し、並行して行っていたHEADをはじめとする数々のスノーボードブランドを扱う会社USP JAPANでのマーケティングやチームマネジメント、雑誌の執筆などの分野で力を発揮していく事となります。

お二人とは、ここ何年か会う機会が無かったのですが、昨年の夏、茨城の海で偶然の再開!相変わらずの仲良しぶりを見て、とてもうれしく思いました。長年の愛を実らせた哲生君・有子さん、本当におめでとうございます!!



VOL.5をチェック!!(Podcast)
by plannel | 2009-11-17 10:12 | 日記
<< 仙元山 This is it >>



日々の出来事、関心事を綴ります。
by plannel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログトップ